北のアラフィフQOL向上計画

まともな生活に立て直したい、そんな記録です

今年やりたいこと/定着させたいこと

今年といってももう2月半ばを過ぎているけど・・・


☑ブログ始める
☑レジン始める
☐本を月に1冊からまず読破する
☐家庭菜園
☐ウォーキング
☐ストレッチ


それぞれの項目については別途記事にするとして・・・。


ブログってテンプレートが沢山あって、何もしなくてもそれなりに華やかな感じのができる印象だったけど、
ここのはそうではないのね?
字を大きくしたり色付けたり、メールみたい・・・。


と思ってたらちゃんとあった。
他のブログを参考にさせていただきながら、おいおい手入れしていこうかな。


現在の猫たち

×

非ログインユーザーとして返信する